SEO
FC2ブログ
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/02/23(火)
う~~~っすヽ(○´w`)ノ.。゚
こなみちゃんのおな~~~~に~~~
あっ!間違った!ww
おな~~~~り~~~だった(*_ _)人ゴメンナサイ


という始まりかた何ですけど
つかみ形できに良かったかな?ww


本題にはいらさせていただきますけど
皆さんはSかMって言われたら
ドッチですか?


こなみんはね?
Mだぉ?
でも結果でもね・・・


さぁココで皆様にも心理テストをやってもらいましょう!

~~~あなたのSM度チェック!~~

道で、可愛い女の子が美味しそうに食べています。さて、何のお菓子?

1マシュマロ

2チョコレート

3フルーツグミ

4ポテトチップス

シンキングタ~~~ム


0268.jpg

0266.jpg

0265.jpg

0163.jpg

0158.jpg

0155.jpg

0272.jpg



皆さん余計な事は考えずにちゃんと選ぶ事はできましたか?
では発表します!!


まずマジュマロを選んだ人!!

マシュマロを選んだあなたは「相手の思いのままに♪ドM」
全てはあなたの言うとおりに……とにかく、相手の思うがまま、身を削って尽くすドMです。それが常識を超えた要求だとしても、何も言わず思い通りに動いてしまうタイプ。いたぶられることが、「自分に気持ちが向いている」証だと喜びを感じることも。言い方を変えると、無償の優しさに溢れているのです。ただし、かなりの状況に追い詰められるまで我慢するので、別れ話などは“愛憎の昼帯ドラマ”な修羅場になだれこみがち



チョコレートを選んだあなたは「指導権は一応握っておきたいプチS」

無理やり自分の都合に合わせて何かをさせる、ということはしないけど、指導権は常に取っていたいタイプ。たまに相手が前に出てあなたに命令でもしようものなら、あからさまに不機嫌な態度を出して拗ねてしまいます。リーダータイプのようにみえて、実は心は子どものままの「甘えんぼさん」。Sの部分をちょっと子どもじみて表現してしまうと周りは引きます。面倒見がいい、アネゴ肌として表に出すと好感度が上がりますよ!

フルーツグミを選んだあなたは「使い分けもOKのプチM」

柔軟性があり、状況や相手によって使いわけられるタイプ。ただし、自分の好みを押し付けるのではなく、あくまでも相手の要求に答えようとするのでどちらかというとM傾向かな? 少々のことなら自分が引いて、相手を立てる優しさがあります。男性にとって理想のタイプといえるでしょう。自分で考えるのがあまり得意ではありません。それゆえ少し激しい要求でも不本意ながら受けてしまう弱さがネック。


ポテトチップを選んだあなたは「支配したくてたまらないドS」

真性S。相手が自分のワガママにどれだけ答えてくれるかが、あなたの愛情のモノサシ。常に相手を支配していないと腹が立つ激情家です。相手が困れば困るほど、「さあさあ、どうするのよ??」なんてイジめたくなる追い詰めタイプなので、度が過ぎて大切な人を失っていた……なんて最悪な事態も。本当に自分の事を思っているのか、いつも不安でコンプレックスを持っているのでは? その確認の仕方が激しいだけなのかも。


さて皆さんはなんでした?
こなみはチョコを選んだので
今までえっちしてきたとき
のことちょっと思い出し中ヽ(○´w`)ノ.。゚



だって本当にM娘なんだとおもってたの*:.。☆..。.(´∀`人)
それが・・・それが・・・
ちょっぴりSだなんてぇ~

今度こなみとえっちした男性を
襲ってみたいと思います。


エログ-(エログランキング)
.
.
.
.
.
2010/02/12(金)
皆さぁ~んヽ(○´w`)ノ.。゚

淫語でエッチした事ってありますぅ?

舞は結構頼まれちゃうんだ・・・

なんでだろうね?

昨日もね、頼まれて淫語でエッチしてたの。

まずね?男性のリクエストは淫語で手コキって言う

良くAVとかでやるやつなんだけど、

舞も裸で男性も裸で舞が横から男性の勃起したチンコ

をシコシコしながら

「どう?気持ちい?舞の手でチンチンシコシコされるの気持ちい?」

って聞きながら

「乳首はどう?」

とかね!

男性は

「うん!!とっても気持ちいよぉ~」ってププッ ( ̄m ̄*)

逝きそう!

っていきなり手コキのときに言われて・・・

早漏?!!

って思ったらかなりの隠語好きみたいで

舞の言い方がはまってたらしい。。。ww

それからベッドで

「このすっごい硬いオチンチンどうされたいの?」

って聞いたら

「舐められたいです・・・」

って*:.。☆..。.(´∀`人)

おいしくいただきました。

その後騎上位で何回も

男性に気持ちいって言わせてたけど

舞の方が感じすぎちゃって。。。

ビクビクなってた!アハハ

最近はちょっぴり淫語プレイにハマってる

舞なのです。

淫語プレイ好きなら

コチラ舞宛にメールください。

頻度高めで確認してるからメールはすぐ返せるから!

.
.
.
.
.
2010/02/12(金)
久々こっちのブログ更新に
きちゃいました☆
皆さんこなみのブログは知ってるよね?


こなみが個人でやってるこなみのブログ
なんですけどね。
最近そっちのほうのブログばかり
更新していたから


「たまにはこっちのブログも更新しなさい!」
ってSHIHOと舞に怒られちゃったので
更新に至りました。


決して面倒だからとかじゃなく
忘れていただけです。ww
(それもダメじゃん!)


ところで男性の人って玉舐め好きですか?
こなみは玉舐めるの得意なんだ!


チロチロペロペロ!
でも前ね?
勢い余ってアナルまで舐めちゃったことあるんだけど
その時の男性が
女の子みたいに声出して
感じてたんだけど



男性ってアナル弱いんですか?
弱いなら今度から
男性への奉仕は


チンポ

アナルになっちゃう!ヽ(○´w`)ノ.。゚


ちょっと楽しみ!

.
.
.
.
.
2010/02/10(水)
こんにちは!

舞です☆

舞の会社の女の子なんだけど

ちょっとお喋りな子がいるんですけど

その子の性癖がMだそうで

彼氏はSでぴったり!

って話を仕事の休みの時に話したりするの。

いや!勝手に向こうから話て来る感じかな?ww

そんで、まぁいつものように彼氏とのエロ話を聞かされました。

内容は100均で手錠とアイマスクをかったそうな!

で家で早速試したくなり

その子はアイマスクをして

後ろい手を回して手錠をしたらしい・・・

そのままお風呂場へとつれていかれて

30分ぐらい放置だったらしく

さすがに怖くなって大泣きしたら

彼氏が笑いながら来て

前戯をその場でされたけど

目隠しに手錠で放置の後なので

怖さと興奮でお漏らしした!

など休みの時間に坦々と話された・・・

「あんたね~もうそいう話しないほうがいいよ!」

っていったら

「え?何でですか?気持ちよかったんですよ!今度舞さんもやってみてください!」

バカか!

って突っ込んでやったよ!www

・・・・

でも少し興味はあるかも・・・

目隠しは嫌だけど

手錠してどうこうされるの?

ちょっとやってみたい・・・

ちょっと今掲示板募集しようか

迷っています。

.
.
.
.
.
2010/02/08(月)
SHIHOです。

本当にびっくりした事がありました。
土曜に会社の人とのみにでたんです。
男性のかたです。
一軒目に居酒屋でゴチで二件目にコジャレタバーで
会社の人=上司なわけですが
これまた坦々と私に
自分がどう出世したか
自分は昔相当な不良だったが今は・・・
とか。。。
もう明らかに私を落とす行為でしたね!
さすがにでも上司は上司!
恋愛は無理!という事で聞き流していたんです。
1時間半かけてやっと話が終わり
1時間半で酔いも少し冷めてしまいました。
なので家の近くになるバーに
一人で飲みなおそうといったんです。
そしたらバーの店員がいつもと違う!
まぁ~いいや!
ってことでオススメのお酒を飲んでると
私の隣に女性が一人・・・
「お一人ですか?」
「はい・・・まぁ~」
「私も一人です。一緒に!」
と気を許し飲んでるとなかなか明るい子じゃない!
と思い出し段々楽しくなり
酔っ払った。
そろそろ帰ろうか!
隣二人で店を出て家はすぐ近くだからと彼女に行って別れようとした
んだけど彼女
「ちょっと一緒に歩いてもいいですか?」
なに??
ちょっと可愛い目線で言って私をどうする気だ!
と思いましたが
そのまま家に移動・・・
「今日はありがとうございました。私この変でタクシー拾います。」
と言い彼女は私のほうへ歩いてきて
いきなりキス!!!!!
え?
ってなりますよね?
しかも舌が入ってきたんです。
私も酔っていてつい舌を絡ませてしまい・・・
ちょっと濃厚なキス・・・
女同士での始めてのキス!
「では・・・」
といいタクシーを捕まえ帰っていった・・・
なにもの?
と思ったのですが
家についても頭からはなれず
ついにはオナニーまでしちゃいました。
私はレズではないけれども
お酒の力は怖いものです・・・


.
.
.
.
.

Before  | Copyright © 私達の神待ちリアル体験ブログ All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
