SEO
FC2ブログ
.
.
.
.
.

神待ちしちゃいましたww

志保。舞。こなみの神待ち体験談だよ
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/02/04(木)
志保です☆
舞と志保とこなみの秘密を
そろそろブログで報告しますね?
皆さん神待ちって知ってる?
前から結構してる事だったんだけど。
もし分からないって人がいたら
YAHOOで調べちゃおーーヾ(・ω・`)ノ
その神待ちを志保ちゃん久しぶりにしちゃいました。
火曜日の事だったんだけど
20代神待ちでプロフあさっていたら
ちょっと会ってみようかな?って思う人見つけたので
そのままメール送ってそのまま会ったのヽ(○´w`)ノ.。゚
神待ちって募集かけたりこっちから絡んでも
すぐに開いて見つかるからそこがまたいい所なんだよね!
男性は27歳の会社員の方で
夜ご飯ゴチになって、お礼にホテルで
志保がご馳走しちゃったの。
自撮り
これ男性がお風呂はいってる時一人でとっちゃった。www
ちょっと恥ずかしいから消しちゃうかもだけど
こんな感じでうちら神待ちしてるから
これからちょくちょく神待ちしたら
ココで更新していきます。
期待はエロテロリストのこなみ更新の時ですよヽ(○´w`)ノ.。゚
ホントエロい事しか頭にないからね?www
ちょっとした報告でした。



この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/04(木) 20:56 | | #[ 編集]
志保ちゃん!バンチャ^^
大きなおっぱいに!!
思わずチュゥ~ってしちゃうよ^^
2010/02/06(土) 22:54 | URL | わかくん #-[ 編集]
いいね!
2010/02/15(月) 11:17 | URL | 神待ち #1XLCEuoo[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sihorin040.blog57.fc2.com/tb.php/18-778fd722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 私達の神待ちリアル体験ブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
