SEO
FC2ブログ
.
.
.
.
.

私達の神待ちリアル体験ブログ2010年01月

志保。舞。こなみの神待ち体験談だよ
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/01/26(火)
ホント舞かわいそう・・・
SHIHOったらめっちゃ笑ってかわいそうじゃん!!
でも結構笑いこらえてた。ww

でもこなみも気をつけないとね?
ス○トロマンには!ww
その話のために家にお呼ばれして


散々愚痴った舞ちゃんですが
酔いつぶれてました。。。
普段飲まないビールやら焼酎やら
熱燗も飲んでたな・・・


大丈夫なのかなぁ~って思ったの
そしたら案の定朝になると
トイレとマブダチになってたね。。。



あんな姿彼氏できたときみせれないよ~~
しかも下半身何も履いてなくて
トイレにいたから
朝からまた爆笑してたら



昼ぐらいにSHIHOとこなみおこられちゃった。
「人が苦しんでるのに何でわらうの!!!」って(*´;ェ;`*) うぅ・・・
ごめんね?舞・・・


でもパンツはいてない事が面白かったの。。。w
と舞の話でもりあがっちゃいましたね?


そうそう!!
春に着ようと思ってる服試着してみたの!




どうかな?
似合ってる?ww


こなみが一人で書いてるブログもよろしくね★
淫乱OLこなみのエッチなエログ



.
.
.
.
.
2010/01/25(月)
SHIHO。


舞の話聞きながらマジ笑っちゃダメって分かったけど
笑ってしまった・・・www
マジ舞に怒られちゃった!ww
でもそんな男がいるなんてのが面白いじゃん?
って明日は我が身・・・
そんな事なったらみなさんSHIHOの事守ってくれりゅ?


.
.
.
.
.
2010/01/22(金)
まいです。



メル友だった男性と会うってなって

お決まりでラブホ行ったんだけど

マジプレイマニアックでまい号泣!

そのまま帰ってきました!

今になって腹が立ってきましたので

更新します!

まずベッドに横になったら

そのままキスと前戯で気持ちよくなって

マンコもちょうどいい感じでぬれてなの!

でいきなりマンコさわる手がアナルに来たから

「そっちの趣味ないよぉ~」っていったら

何したと思う?

どこに隠してたのか分からないけど

いきなりイチジク入れられたんだよ?!

その後「え?なんで?!」って聞いてるうちに

おなか痛くなってきてトイレ駆け込んだの!

そしたらラブホって鍵付いてない所あるじゃん?

まさにその部屋で男性が無理やり入ってきて

してるまいの股無理やり広げて・・・

その・・・出る・・所みられたの・・・

泣きながらホテルでてタクシーのって帰ってきて

むかついたから今更新してる!

とりあえず今から志保とこなみに連絡かけて

舞の家に集合かけよ!!

で愚痴りながら飲み明かしてやる~~~

.
.
.
.
.
2010/01/19(火)
こんにちは(・∀・)イイ

久しぶりの舞の更新じゃない??

みんな寂しくなかった?www

舞はね?

とっても寂しかったよ?

でも今日こうやって更新できる事でみんなに

元気な舞を伝える事ができたから

うれしい気分っでいっぱいです!

ところで皆さん鍋好きですか?

私はもつ鍋が一番好きなんですけど。

皆さんはどうですか?

先日なんですが

男性とモツ鍋を食べにいきましたよ~~

やっぱモツ鍋には・・・

アサヒスーパードライ!!!ww

え?

オヤジ臭い?ならやってみ☆

間違いないからね*:.。☆..。.(´∀`人)

お風呂上り

ではね~~~



.
.
.
.
.
2010/01/13(水)
こなみです。



今日の更新はこなみだよヽ(○´w`)ノ.。゚
このブログでたりないのは何か!?
と3人ではなしてみました。www


3人一緒でエロと答えたので
今回からエロ重視でいきたいと思います。
まず特攻体長のこなみからね☆


こなみのオナニーネタっすΣΣ(゚д゚lll)
ききたい?
ってかどんな風にしてるかきになるでしょ?


こなみの場合は
直接クリトリスをクリクリするの。
おもちゃも持ってるけど


クリちゃん触ってるとどうもとまらないのよね?ww
最近は乳首なんかもコリコリして
唾液とかつけて


ヌルヌルとねwww
そしたらすぐ逝っちゃうの



男性の人は普通にシコシコだけかな?
女の子は色々とやり方があるかね^^

多分3人ともオナニーのやり方違うから!
2人のオナニー行進楽しみに。


.
.
.
.
.
2010/01/08(金)
SHIHOだってまだエッチが怖かった事
まぁ3人の中では一番早い初体験だったの
その時の彼氏は一個下で
SHIHOがおねぇさん見たいに
良く何でも教えたけど
一つ。。。セックスだけは教えてられなかった。。
だから初体験しようと思ったデートの日は
ちょっと気合入れてデートに行ったのおぼえてる。
jatladtv13556810.jpeg
会った時に今日は絶対エッチするんだ!
っておもったら彼氏の顔みれなくて。。。
ふ~~~若い!!今ならそのままトイレでフェラしてるな!
まだその当時はオナニーとかもした事なかったから
エッチな気分とかわかんないじゃん?
だからあの時彼とエッチすること考えて
多分濡れてたとおもう。。。w
その後どうやって彼とどこでエッチしようかなど
考えてると
彼との会話が全然だめ。。。
「たのしくないの?」とかいわれてたなぁ~~
くぅ~~初々しいよっ☆
で当時のSHIHO達の年齢は。。。。
SHIHO15歳⇒中3 彼⇒14歳中2
今の子は中1とかでやっちゃうらしいけど
当時が早かったほうなんだよ?ww
で考えた末にSHIHOからホテルにさそっちゃた><
しかも「足・・・つかれちゃった。。。ホテルでシャワー浴びたい。。。」
今考えると全然誘ってる。。。w
で恐る恐るホテルに入ることが出来て
お互いベッドの上で沈黙。。。
最初なんであんなに沈黙になるのかな?ww
でもちゃんとSHIHOからキスして
エッチにもっていきました。
彼スッごく唇震えてた。。。
でもやっぱり男の子!
おっぱいは舐めるはマンコはさわりまくりで
豹変したっておもうぐらい
SHIHOのこともみまくってた。ww
一気に裸にされて

初挿入。。。。
痛かったなぁ~~~
でも彼のこと好きだから
我慢して彼のチンコでかんじちゃったの
彼も初セックスだったから
すぐ逝っちゃって
しかも分からず中出し。。。。
妊娠はしなかったけどねwww
その時は休憩で入ったけど
彼と初めてセックスを体験した事で
うれしくて
初体験なのに
3回ぐらいエッチしたなぁ~
終わった後なんか
裸見られるのなんか恥ずかしくなくなってて
「出てどこ行く~?」なんて話ししてたなwww

わかいなぁ~~ww
ってな具合で今回の更新は
SHIHOちゃんでSHIHOちゃんの初体験談を更新しました。
どうでした?
ん~もっと文章力つけないと。。。
反省してますΣΣ(゚д゚lll)


.
.
.
.
.
2010/01/06(水)
舞です。



なんだか2人は忙しいみたいですから

舞の連続更新っといきましょう。

・・・・

・・・・

もしかしてうれしくない?

いやぁ~~

そんな事いわないで~~www

ひまぁんだよぉ~

舞だって。。。

だからね?

ちゃんとブログ見てくれてる方に

喜んでもらえるように



舞の裸プレゼント。

エヘへ

はずかしいなぁ~

でわまらお会いしましょうね?

.
.
.
.
.
2010/01/05(火)
まい






もう~今年も笑った笑った!

こなみのあのネタはいつ見てもウケるから!ww

SHIHOもSHIHOでウケる。

ホントあんな事でみんなで笑い合えるのが

舞にとって幸せです。

とココで舞の個人的なお話です。

このお話はココでしようと思っていましたから

SHIHOにもこなみもしらない。

ん~どう言ったらいいのかわかんないけど

3日に私。。。神様ゲットしましたwww

まず~~ランチ行ってから

ゲーセン行ってボーリング(⊃∀`* )エヘヘ♪

なんと114が舞の最高でした!

ね?すごいでしょ?

その後疲れちゃったから

そのままシャワー浴びにホテルにいったんですけど

シャワー浴びる前に

襲われちゃって

長かったけど太さは物足りない感じ。。。

お正月休みは楽しかったし気持ちよかった!かな。。。ww



.
.
.
.
.

 | Copyright © 私達の神待ちリアル体験ブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
