SEO
FC2ブログ
.
.
.
.
.

私達の神待ちリアル体験ブログ2009年12月

志保。舞。こなみの神待ち体験談だよ
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/12/30(水)
志保からSHIHOに改名しようとおもいます。
ドッチでもいいような気がしますね?www
なのでやっぱりやめときましょう。
いや~昨日は楽しかったな~
なんてったってこなみのあの場所でのパンチラ連発は
非常にムラムラでした!
あのこなみのエロボケはみんなに見せたいです。
ところでこなみのブログ見た人は分かるかも知れませんが
あいつ完全に掃除わすれてたな?www
大変だろうな・・・
後で手伝いにいきますか。。。
では皆さん良いお年を!
.
.
.
.
.
2009/12/29(火)
よっしゃ!!

行こうではないか、こなみよ。

大使を抱け!www

志保もノリノリだったしね。

またいつものところ行きますかwww

ココで舞の2度目の更新に移ります。

舞の自己紹介をちょっと詳細に

舞のエッチ初体験はなんと3人の中で一番遅い!!とほほ。。。

そんな舞ちゃんなんですが

初体験を済ませる前から

2人のアドバイスによりフェラチオは自信ありました!

でアレは確か18歳の頃に彼氏が出来てしかも

なんと彼の誕生日にお付き合いする事がでちゃったの~~

なのでプレゼントに

ヴァージンをプレゼント。

で自信満々で挑んだフェラ!

ん~実際のチンポの匂いきつかったりして

でもね?彼のことすごく好きだったから

頑張ってフェラしたら

頑張りすぎてお口だけで彼がいっちゃった。



どうしていいのか分かずそのまま

口の中で射精になったの。。

とっても苦くて口の中ぴりぴり。。

でもあのときこなみが口の中に精子出されたら

飲むと男の子は喜ぶって言うから頑張ってのんじゃった。

それから初エッチ、

舞は結構気持ちいっておもったの!

だって毎晩のように一人でオナニーしてたからね?ww

それから今までSEXが大好きな女で生きてきたって感じかな、

今日はのむぞーーーー
.
.
.
.
.
2009/12/29(火)
志保~~に舞~~~
今日3人で飲みに行かない?
ってブログ書く前にメールしちゃってるね?ww

自分のブログでも飲みに行くってかいちったwww
最近家にいる時にしてることあるの。
それはね?


「ストレッチ!」ww
体が硬くて仕方ないから
ダイエット感覚でやってまぁす。


お仕事も自転車で行こうと思うんですが
これまた
寒いのよぉ~


ココまで寒いと
こなみ。。。死んじゃう。。wwwあは
ん~まだメール帰ってこないなぁ~


私だけ今日から休みだからなかな?
ま!待ってれば来る!
だよね?
.
.
.
.
.
2009/12/28(月)
にゃは∩(´∀`)∩ワァイ♪
連続投稿しちゃうからね~
今日の志保の夜ご飯は
納豆!そして。。ご飯!
まだまだ!
目玉焼き!にウインナー!
それから!サラダ!
って書きながら思ったんですが
朝ご飯メニューじゃない?www
はぁ~
女のくせに料理が苦手なんだよね・・・w
明日も多分納豆たべてますよ。。。
とか結構合コンの時言ってたら
アソコくさそ!
とかいう奴いるんだよね!
志保のマンコはマンコの匂いがします!
まじりっけ無いしのマンコの匂いです!www
嗅いでみる?www
.
.
.
.
.
2009/12/28(月)
志保で~~す
志保は3人の仲でも一番のドMで
お尻とかたたかれちゃったりすると
興奮するタイプです。
でもそんなに強くたたかれると
すぐなきます。
本場のSMの方からしたら
そこまでMではないけどね?ww
こんな3人でエッチなブログを進めて行きたいと思います。



志保です。

よろしくおねがいしまぁ~す(⊃∀`* )エヘヘ♪
.
.
.
.
.
2009/12/28(月)
こなみも志保と舞大スキーだよぉ~
みんなでこれからいっぱい思い出つろうね?ww
初めての方も居ると思いますので

こなみの自己紹介タ~~~イム!!
こなみ26歳OLでつ。
こんなこなみにはちょっと隠し事!ww


でもブログやっちゃってる時点で
隠してない!!ww


こなみ一人でもブログやってるので
お暇な人はこなみのリアルなエログまで足を運んで
くださいねヽ(○´w`)ノ.。゚


みんなでブログ更新するので
楽しんでくださいね。
.
.
.
.
.
2009/12/25(金)
まいです。

こなみと志保マジスキー!!!

3人の中でも唯一のSッ気ですwww

でもたまには攻めてもらいたいときもあったりするんだよね~

趣味はお部屋の掃除で、血液型はO型なりよぉ

良くA型とか言われるけど

Oなの!!

びっくりした?wwww

するわけないでしょ?って2人から言われそう((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

お仕事は受付譲で毎日バリバリ働いてます。

でも働きすぎには注意なんだよね?

だってお肌に悪かったりするじゃない?ww

そこはHをいっぱいしてお肌潤わせないとね?ww

まいでした。
.
.
.
.
.

 | Copyright © 私達の神待ちリアル体験ブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
