SEO
FC2ブログ
.
.
.
.
.

まい

志保。舞。こなみの神待ち体験談だよ
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/03/08(月)
最近忙しいと紹介されていた舞が舞い戻ってきました。

あ!面白くない事言ってすみません。。。

最近は本当にお仕事が忙しかったんです。

オナニーも出来ないぐらい

つかれてたんだぉ~

誰か心身共に癒してそのいやらしいもので。www

はぁ~頭の中エッチな事ばっかり考えてるの・・・



誰か脱がしに来て?


.
.
.
.
.
2010/01/19(火)
こんにちは(・∀・)イイ

久しぶりの舞の更新じゃない??

みんな寂しくなかった?www

舞はね?

とっても寂しかったよ?

でも今日こうやって更新できる事でみんなに

元気な舞を伝える事ができたから

うれしい気分っでいっぱいです!

ところで皆さん鍋好きですか?

私はもつ鍋が一番好きなんですけど。

皆さんはどうですか?

先日なんですが

男性とモツ鍋を食べにいきましたよ~~

やっぱモツ鍋には・・・

アサヒスーパードライ!!!ww

え?

オヤジ臭い?ならやってみ☆

間違いないからね*:.。☆..。.(´∀`人)

お風呂上り

ではね~~~



.
.
.
.
.

 | Copyright © 私達の神待ちリアル体験ブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
