SEO
FC2ブログ
.
.
.
.
.

私達の神待ちリアル体験ブログ

志保。舞。こなみの神待ち体験談だよ
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ブログにきてくれありがとうございます。
3人のはどういった関係?
志保と舞とこなみは高校からのマブなんだぁ☆☆
高校のときは毎日三人で遊んで時にはけんかもしったっけな?でも3人一緒じゃないと楽しくないし3人一緒じゃないと出来ない事いっぱいあったから絶対にウチらの我等友情永遠不滅って感じーー((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪
ブログ内容!!
私達3人のエッチな体験談と日々のエッチな日記です。
私達が前から使ってる20代神待ち援助で出会った男性とのいやらしい事を3人で綴っていきます☆この女たち変態だからって理由でブログ閉じるのは無し!w絶対楽しませるから、読んでくれてる人達とも合えるからメールしてみてください!一緒にエッチなブログのページを増やしていきませんか?
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/04/07(水)
こんにちは!
久しぶりの舞ちゃんの更新です。
皆さんちゃんと精子出していますか?
舞ちゃんのアソコはオチンチンが
入っていませんので
乾いてきていますよ!www
というのは、冗談でオナニーはしています。
セックスはしていませんので、濡れ方が
すごいです。
と今の舞の現状報告の更新でした。

4月神様募集人数
志穂⇒10人募集
舞⇒8人募集



エログ-(エログランキング)
.
.
.
.
.
2010/03/30(火)
あっちゃ~~~
すっごい更新頻度落ちてない?
あそびすぎたかな?
神待ちしてたら
今月以上に神様になってくれる人いるから
びっくり!
でホントやりまくり状態だったわけなんですけど。
ココまでセックスしてたら
もう本当にセックス無しでは
生きられない!って感じです。
あ!これ一応風呂上りってことで!

でも仕事とかはちゃんとしてましたから
許して?
何をだよ!
っていいたいですが・・・ww
また更新頻度高めるので
皆さんこれからもみてくださいね!




4月神様募集人数
志穂⇒15人募集
舞⇒20人募集
こなみ⇒?
.
.
.
.
.
2010/03/08(月)
最近忙しいと紹介されていた舞が舞い戻ってきました。

あ!面白くない事言ってすみません。。。

最近は本当にお仕事が忙しかったんです。

オナニーも出来ないぐらい

つかれてたんだぉ~

誰か心身共に癒してそのいやらしいもので。www

はぁ~頭の中エッチな事ばっかり考えてるの・・・



誰か脱がしに来て?


.
.
.
.
.
2010/03/04(木)
皆さん。
こんにちは*:.。☆..。.(´∀`人)
また最近寒くないですか?
SHIHOはかなり寒いとおもってるんですけどね。
朝とかホントに寒い!
基本パン①で寝ることが多いので!
元彼の話なんだけど
起きたら元彼のチンポ入ってた事あったからね!
男の人って寝てるときにチンポをマンマンに入れるの
すきなの?
結構そいうことあったんだけど!
気持ちいからいいけど
ちゃんとぬらしてからジャにと入らないからね!www

.
.
.
.
.
2010/03/01(月)
更新・・・マジ遅れてる・・
舞が忙しい!って言ってて
そこから忘れてた!ってのが本音かな!ww
特に最近は変わったことはないのですが
更新してみようと思いました。
ってか皆さん!
チリ?の地震のせいで日本に津波みてますね!
皆さん波に飲まれることなく
元気にしてますか?
もしかして何名か大変な事になっちゃってるとかないですよね?
このブログは皆さんが見てくれてるから
出来ていけるので
見てくれてる人をとっても大事に思っています。
また面白くえっちな事あったら更新しにきます。
.
.
.
.
.

 | Copyright © 私達の神待ちリアル体験ブログ All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
